Events

NEW JACK vol.3

IMG_5173
Along with... DJ : CHIHIROCK / Dio / Lily% MC: ROWA
Open 15:00 Close 20:00 Price:ADV¥1,000+1D DOOR¥1,500+1D

若者達の勢いは留まることを知らない!

早くも3回目を迎えた『NEW JACK』

毎回、MC Battleなどを行いお互いを磨きあい切磋琢磨している

若者のパフォーマンスは大人達をも魅了させるエネルギーを持っている。

今回は、Live ContestとMC Battleが行われる。

Live Contestはパフォーマンス力でお客さんを魅了させる力が必要。

MC Battleはフリースタイルで、その場の空気を一気に持っていく力が必要。

それを決めるのはお客さんのオーディエンスになります!!

次のスター誕生の瞬間を見逃すな!

MAN IN THE STREET

Man in the street 2
GUEST
COJIE of MIGHTY CROWN
Along with... Chimpiler Kura Black Fire
Open 22:00~ Price:¥2,000-

イベントが復活して、早くも2回目を迎える事が出来ました!!

今回は、当店の1周年も近いということで思い切って

世界のMighty CrownからCOJIEさんをゲストに迎えて行います!

レゲエ界では全世界の人間が知ってるほど有名かつ世界一の実力の持ち主でございます。

今、世界的にレコードがまたブームになってきており

今回のセレクターがかける曲の数々は世界のレコードコレクターも

喉から手が出るほど欲しがるレコードが沢山聞けます!

そんな貴重な音源をサウンドシステムで思う存分味わってください!

FREELY vol.5

FREELY5_a3
GUEST
masaomixcrewed&chopped Free
Along with... Funky Lemonade omeg MEDIATE a.k.a SHAFT
Open 22:00~ Price:¥1,000-

今年より新たに始まったレギュラーパーティー『FREELY』

こちらは毎月第2土曜日に開催いたします!!

あくまでも空間を重視したイベントですので

普段ご来店のお客様でもゆっくりとご飲食を楽しめるような空間になっております。

ただこの日はちょっと変わった素敵なDJ達の選曲でついつい踊ってしまうかもしれませんね!?

SMILE JAMAICA vol.10

Smile Jamaica vol.10
Along with... Interval HAMA
Open 23:00~ Price:¥1.000-

Reggaeをきっと好きになれるパーティー『Smile Jamaica』。

地元金沢で長年パーティーをキープしてきている Interval Soundが

一晩通して Jamaica の Irie なパーティーを演出してくれます!!

サポートにはレコードコレクターとして知られるDJ HAMA。

彼のレゲエセレクションも一味違っていて面白いですよ!

MAN IN THE STREET

Man in the street
GUEST
Thunder Killa from Tokyo
Along with... Chimpiler Kura Black Fire
Open 22:00~ Price:¥2,000-

復活!!?
あのファンデーションレゲエイベントが復活!
その名も『Man in the street』
今から10年以上も前にマニールさんの1年目に行っていた
レコードのみのレゲエイベント!!
レゲエは何年経っても昔の曲を大切にします。
そんな選りすぐりの曲をこの日は思う存分聴くことが出来ます!
レコードマニアの方は必見ですよ。